« 鉄コンノシシャカイカラナニガミエル | トップページ | 久々に世界が揺れる »

公開生放送

ASIAN KUNG-FU GENERATION
札幌キャンペーン:ラジオ出演情報!
12/14(木)
・AIR-G'「R」18:00-18:55
札幌ステラプレイスにあるサテライトスタジオ「えき☆スタ」より公開生放送!

・・・と、言う訳で実家の用事を大至急済ませ高速を飛ばして札駅へ。
まさか若い子に混ざって並ぶのも若干恥ずかしいので
チラッと、ゴッチとケンチャンの顔を見て帰る予定でした。
      えきスタに到着。
す、すごいヒトヒトヒトヒト・・・・・100人かな200人かな・・?
で、まだ番組始まるまで時間があったので後方の柱に寄りかかって携帯なんぞいじくってました。
するとなにやら、交通整理みたいなものが始まって1列づつつめて、座って行くのです。
あ。始まるまで座って待たせるのかぁ。
とぼんやり思ってたら、なんだか自分のいた場所までつめて座るように指示されて気が付いたら、自分、えきスタ前に座ってましたよ。。
イベンターの方から説明。番組中は立たないこと。立ったら番組中止。
・・・ずっとこのまま座っていなくちゃいけないのね・・・
この年になって駅で地べたに座るなんて・・・頭の中では
(何やってんだろう・・・)
がぐるぐる回っていたけれど、でも、もう自分の前後左右ヒトヒトヒトで埋まっていて今更どうにも出来ないので座ってじっと、ゴッチとケンチャンの登場を待ったのです。
でもね、12月だよ?外はマイナスの気温だよ?駅の中って言っても床は冷たいよ。
ほんとお尻から風邪をひきそうでした。
6時半近くになってやっと、ゴッチとケンチャン登場!
番組も一応流れてはいるんだけど場所が場所なだけに音量全開って訳じゃないから自分の場所からは、ほとんど何言ってるか聞こえないので、ただひたすらに、じっとガラス越しのゴッチとケンチャンを見てしました。
でも、ほんと冷静に考えたらすごい。
駅に座ってじっとゴッチとケンチャン見てるだけなんだから。
結局、出演は10分くらいだったけど待ち時間入れて40~50分ずっと座ったまんま。
ケンチャンは爽やかで、ゴッチはみんなに両手をブンブン振ってお別れしてくれました。
お尻冷たいし駅に座るの恥ずかしかったけど・・・。

ま、いいかPanda54

|

« 鉄コンノシシャカイカラナニガミエル | トップページ | 久々に世界が揺れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝★初エキスタ
やったねー!本当に行ったんだね!!
がむばったね~~~(^^)
かなり盛り上がったね。映画→♪
燃え尽きて、寝こんだりしてないかい!?
心配したりして・・・^^;

投稿: ぽんさん | 2006年12月18日 (月) 08時08分

>ぽんさん
仰る通り、燃え尽き症候群だよ。
土日何もしなかった。アハハハ
えきスタね・・・
よく出勤の時に座り込んでる女の子達見て
エネルギーあるなぁ。とか関心してたあの場所によもや自分が座る事になろうとは・・・。
立って見たりした事はあるけどねぇ・・
並んで座るなんてね・・・すごいね。アハハ

投稿: yuu | 2006年12月18日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/4585132

この記事へのトラックバック一覧です: 公開生放送:

« 鉄コンノシシャカイカラナニガミエル | トップページ | 久々に世界が揺れる »