« 勿論目の前にいて欲しい。 | トップページ | 美味しいが良いことにつながる。 »

お菓子の福袋

もう12日ですが、おめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
暮れにワイドショーかなにかでやっていたのですが、
今年は60年だったか100年だったかに一度の金の亥年なのだそうです。
今年生まれの子供は一生お金に困らないのだそうです。
それから金色の亥の置物を飾ると良いらしいです。
方角は南西に置くと金運、南が勉強、北が仕事だって。
これ三つ買って全方角に置いといたらバラ色の一年かな?
金色の亥が無くっても、金色の座布団とか敷物に乗せるといいんだって。

Photo_13 これは春秋庵福袋です。1000円でこんなに、
おかきが入ってました。Photo_15

  

可愛くて笑ったのがこれ。 中のおかきが、いのししなの。カワイイ

Photo_16

もうひとつは、ルタオの福袋。
当たりくじ付きでしたが、中にはお菓子しか入ってなかった。
でもこんなに入ってたのよ。お徳でした。
昨年からロイズの福袋無い。なんでロイズさん・・・。寂しい。

今日は、ぽんさんとランチ行ってきました。・・・写真無いけど。
タラのアーモンド乗せカレー味のクリームソース仕立て
って感じのメニューでした。とーーても美味しかった
写真あったらなぁ。。。
あ、それとお店の雰囲気良かったです。寒かったけどね。

|

« 勿論目の前にいて欲しい。 | トップページ | 美味しいが良いことにつながる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしかぶりね~(*^^)v
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!!!

実は去年末パソコンが壊れてから、やっと入替えして
落ち着いた所なの。。

昨日は美味しかったね!前に探して見つけられなかったとこだったし、嬉しかったよん。

今朝食べたロイズのチョコクロワッサン めちゃ甘いけど
旨かった(●^o^●)

今年は金のイノシシ?金色インテリアですかね・・・

投稿: ぽんさん | 2007年1月13日 (土) 09時02分

ブログでははじめまして。
お友達たちもはじめまして。

今年は色々やりたいことが満載です。
無理せずのんびりマイペースで頑張ります。
yuuちゃんも無理せずのんびりマイペースで1年楽しみましょう♪
また遊びに来まぁす(`∀´)ノ゙

投稿: momo | 2007年1月14日 (日) 09時53分

>ぽんさん
パソコン良かったね。今年もヨロシクです。
そう、そう、甘いなぁ。甘すぎる!と思いながら
気が付いたら食べ終わっているんだよねぇ。
怖い怖い・・・。
スタバのドーナッツも、これなんて罰ゲーム?
ってくらい甘くてきつかったのに、最近じゃ全然平気。
怖い怖い
>momoチャン
ようこそ。ようこそ、ようこそ。
そうそう無理は禁物だよ。
甘いもの食べてのんびり行きましょう。
生きましょう。
寝る間も惜しんで頑張り過ぎると神様が迎えにきちゃうからね。アハハハ
のんびりが一番。

投稿: yuu | 2007年1月14日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/4901313

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の福袋:

« 勿論目の前にいて欲しい。 | トップページ | 美味しいが良いことにつながる。 »