« 美味しいが良いことにつながる。 | トップページ | おひさしがりでございます。 »

大好物

今日はいい天気。朝7時の気温マイナス6℃。寒かったぁ。
駅まで相方を送ったあと帰ってきてココア作って飲みました。
美味しかった。

大都会東京に昨年クリスピークリームドーナツがオープンしたそうです。日本一号店。おいしそうだなぁ。
大好物のドーナツ。HP見てるだけで幸せな気分になります。
北海道に来てくれないかな。
マウイでオープンした時は他の島の人がみんなマウイの帰りにクリスピークリームドーナツをお土産に買って、何箱も飛行機に積むので他の荷物が積めなくなって、飛行機への持ち込み制限があったそうです。
そんなに美味しいのかぁ。と記事を読みながらクリスピークリームドーナツへ夢を馳せるわけです。
ドーナツプラントもおいしそうですが、ここも北海道には無いんだよね。

Photo_18 こちらはロイズのドーナツ。食べたくて食べたくて買いに行くので売って無い時はがっくりなのです。
朝早くても売ってないし、夕方でも売ってない。微妙なんだよなぁ・・・。
ロイズで振られてスタバに行ったらスタバでも振られて、もう何がなんだかわからない日がありました。こうなるとミスドのポンデリングも思い出せなくなってしまうのです。ショックのあまり・・・。

ドーナツ屋さんになりたいな。

|

« 美味しいが良いことにつながる。 | トップページ | おひさしがりでございます。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハワイから日本上陸のおやつと言えばシナボンを思い出します。
食べたくて食べたくて日本に来た時はものすごぉく嬉しかった!
シナボンて今もまだあるのかなぁ?
yuuちゃんはドーナツ屋さんになりたいんだね。
私はマフィン屋さんになりたかったんだよ。

投稿: momo | 2007年1月15日 (月) 20時37分

ドーナツ 日曜日の夜急に食べたくなって、ホットケーキの素で作って食べたよ(#^.^#)
砂糖つけて!!!
ドーナツ屋さん いいね!!
私はクッキー屋さんになりたいな。。。

投稿: ぽんさん | 2007年1月16日 (火) 08時10分

今日石鹸送ったよ。
椿油・アボガトオイル・ベビーソープ・・・どれも白いから、正直どれがどれだかわかんなくなっちゃった。
ピンクとピンク+白のは贅沢石鹸です。
使ってみてねノシ

投稿: momo | 2007年1月16日 (火) 21時05分

>momoチャン
シナボン見た・・・。
シナボン食べたい。
日本からもどんどん撤退していまや3件らしぃね。。。
なんでぇ??札幌に来てないじゃん!!ウワァァン。
石鹸アリガト。びっくりしちゃった。
そんなに何種類も送ってくれたの???
ありがとね。楽しみに待ってます。
(´∀`)明日届くかな。
>ぽんさん
ホットケーキミックスでやったんだね。砂糖つけて。
絶対失敗しないからいいよね。
絶対美味しいからいいよね。
あのチープさがたまりませんなぁ。
なんか食べたくなってきちゃった(≧∀≦)

::::

みんなやりたいお店があるのね。
そもそもワタシは【蒸しパン屋さん】になりたかったのです。
ウフフ


投稿: | 2007年1月17日 (水) 07時56分

まーったく更新されてませんが、どうしてるん?

ロイズね、あいの里店行ったけど、、がっかりだったよ。
たぶんもう行かない。
グテも無くなったし。

って、もう見てないんでしょーーー!!

ま、いいか送信しちゃえ。

投稿: yoppi | 2007年3月21日 (水) 13時57分

>>yoppi
どうも、どうも。
そのうち更新するザンス。
あいの里、夕方行ったの?
夕方4時とかだと何も無いことが多いデス・・・。
お茶飲まなかった?
お手ごろのVilleroy&Bochのカップでさ。
そういえばグテ・・・最近見てなかった気がする・・
怒るほどグテがスキだったか。
そうか、でも解るよ、
だって私もチョコレートのドーナッツが無いと同じ気持ちになるもの。

投稿: yuu | 2007年3月22日 (木) 14時01分

おぉ。ここ見てたんだねー
もう見てないかとおもっちょったぜ。
3月ももう終わりだね。来たのー?

あいの里、夕方近くだったような。。
パンはあったけど、チョコリングしか買って来なかったよー
グテはお得だもの。あったら買うさ。でも発売中止。

お茶もしなかったよー無料の珈琲に慣れてるもんで。
がっかりして飲む気にならずに退散したよ。

となりにロイズマンション建てちゃって~~
不動産も始めたんだね。訳わからん。

投稿: yoppi | 2007年3月24日 (土) 14時23分

久しぶり!!!
ここ しばらく更新されてないみたいだけど、書いちゃおう!
見てくれるかな?
色々あったね~~~

この間ね~タルト作ったよ★
アーモンドクリーム+カスタード くどかったけど
まあまあ旨かった。いちご乗っけて食べたざんす。
ちょっと自慢(笑)

撮影ポイントは見つけたかい?
楽しみにしてます(謎)
あーめでたい 春だね(^_-)-☆

投稿: ぽんさん | 2007年4月 4日 (水) 21時34分

>>ぽんさん
コンチハ。
相変わらず更新してないのレス。
なんでかというとネタが無いのレス。
やっぱりサッポロはいろいろ楽しかったのデス。
楽しみが無いのですが、少し計画もありマス。
近々に発表します!
なんてね。

なんか美味しそうなの作ってるのね。
いいなぁ。
食べたいなぁ。
こちら材料買うのも一苦労なんだす。

写真はまだ決まってないのレス。プププ。

投稿: yuu | 2007年4月 7日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/4935884

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物:

« 美味しいが良いことにつながる。 | トップページ | おひさしがりでございます。 »