« いつでもどこからでも五稜郭 | トップページ | つくるたべるつくるたべるたべるたべる »

ばれた・・・・

2007_522_1332 一昨日エンゾーにクッキーを焼いた。
上段うずまきが、国産牛と国産豚
隣オレンジのが、にんじん+りんご+鶏肉
下段は人間用。
四角が、ココナッツ+くるみ
隣の丸が、アーモンド+コーンフラワー
人間用のは何十回か作ってるレシピなのでササッと完了。
犬用が全くもって手探り。とりあえず食べて良いものをリサーチして実験開始。・・・すごい難しい・・・油分と水分が難しくて、捏ね過ぎてグルテンが出過ぎる心配ばっかり。
なんとか出来上がったけど・・・スゴイ不細工。

                  でも犬クッキー一号なので記念撮影。
Photo_2 
最前列は不細工の中でも一番のキレイどころを並べる。
おぉ・・・写真だけなら綺麗だ!アハハハ。と、思ったらミクシに真実が?!
朝から大爆笑だった。
昨日、エンゾーもナシも食べたって聞いて泣けた・・・・。
もうちょとまとめやすい生地に出来たらレシピをUPしよう。
精進しようそうしよう。

Photo_3 これは人間用。yoppi旦那が褒めてくれたんだって!嬉しかった。(泣ける)
うちの相方に聞かせなくちゃ。絶賛してくれたんだよ!って。
うちは黙々と食ってるからなぁ。。。。。

    

Photo_4

そしてこれが真実・・・

不細工ちゃんたち・・・

|

« いつでもどこからでも五稜郭 | トップページ | つくるたべるつくるたべるたべるたべる »

コメント

こんにちわ、先ほどmixiもチェックしましたよ!!
エンゾーのお目目キラキラ☆で美味しそうなクッキーですね?ナッシーが耳だけ写ってました(笑)
是非、トミーが大きくなったらご馳走して下さい!レシピも教えてー?私は何でも中々腰重くて取り掛かるまでに時間が・・・。
yuu・さんもしかして?本職なんですか?お料理は?

投稿: グリグリ | 2007年5月24日 (木) 13時05分

わぉ~~~おいちそうに写ってるんじゃん~
あっしの腕が悪いんだね~爆爆
こんどはもっと自然光使ったりなんなりしてちょっとは頑張ってみるよー  オー!
こうみえても?ワンコクッキー本見て作った事あるんだョー
ピーナッツクッキーだったかしら?
不評で不評で食べないエンゾー。
それ以来クッキー作りしなくなりました。

こんど一緒にあーだこーだしながら作りたいね♪

・・・いつ作る~?^^

投稿: yoppi | 2007年5月24日 (木) 14時39分

>>グリグリさん
このメチャクチャな状態で本職だったらマズイデス。
食べるの本職の暇人なのデス。エヘエヘ。
それにしても、トミーちゃんも、大きくなったら食べてくれるかしらん(*´∀`)
レシピ、もうちょっと頑張ったら、書きますデス。

>>yoppi
いや、あなたの腕が本物だってことだよ。
真実を映し出したんだ(Ф∀Ф)
でも、ま、いいのだ。
食べてくれたからいいのだ。

*安心安全の為!手作りおやつを作るのよー!オー!*

投稿: yuu. | 2007年5月24日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6532564

この記事へのトラックバック一覧です: ばれた・・・・:

« いつでもどこからでも五稜郭 | トップページ | つくるたべるつくるたべるたべるたべる »