« かざってたべるたべるたべる | トップページ | 新しい家族を紹介します。 »

まだまだたべるたべるたべる

今日の一品は昨日に引き続きChouette Cacaoさんのプリン。
パッケージが可愛いと昨日書きましたが、プリンの容器も可愛いです。ふくろうがデザインされていて癒されます。上の生クリームとプリン、下にはカラメル。美味しゅうございました。

2007_530_2021

2007_530_2023

それから一つ不思議な事。
2007_529_1631 マーケットのチラシなのですが、これってワタシの大好きな100%ORANGEさんのイラストかな?どこに問い合わせたらいいかな?主催者かな?100%ORANGEさん?えぇーメールするの緊張しちゃうなぁ。
でも、もし、ビンゴだったら壁に飾って皺が出来ちゃったから保管用に綺麗なのもらいに行かなくちゃ。
で、このマーケット・・危うくフリマと言いそうですが、フリマじゃないのよね。
京都知恩寺で毎月開催される「手作り市」をモデルにしたマーケットとのこと・・・
京都知恩寺をモデル?!
エェェェ・・これって、去年雑誌で紹介されてたマーケットだぁ。。。行ってみたいなぁ、って思ったマーケットだぁ・・・紙面からはオサレな空気が漂っていたあなぁ・・
そうか、そうか、6月10日BAYはこだてですね。わかりましたよ。
一番乗りしよう。そうしよう。

・・・・・・ところで、そう、だから、これって・・・100%ORANGEさんのイラストなんだろうか・・・・

|

« かざってたべるたべるたべる | トップページ | 新しい家族を紹介します。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですねー?
10日のイベント邪魔でなければ連れて行ってくださーい。
興味津々。

投稿: グリグリ | 2007年6月 1日 (金) 20時54分

>>グリグリさん
デハデハ、10時に現地集合で(*´ー`)<タノシミー。
ワタクシもベイまでは辿りつけますので。アハ。
とりあえずベイ函館に行けばわかるのかな?
なんだかよく解ってませんが、マーケット楽しみ楽しみ。

投稿: yuu. | 2007年6月 4日 (月) 08時43分

美味しそう~~なプリン!食べたーい!

で、気になるイラストはどうだったの~?
リンク先見たら確かに似てる!ビンゴじゃなぁい?

投稿: yoppi | 2007年6月 4日 (月) 14時18分

こ洒落たケーキ屋さんだね~!
プリンの入れ物ってマグカップになってるの?
すごーーーく素敵~!!

手作り市も気になる~
一緒に行きたいけどいけないのが残念だな~

投稿: ぽんさん | 2007年6月 4日 (月) 17時57分

>>yoppi
美味しかったよぅ。プリン美味しかったよぅ。
写真撮り忘れたけど昨日も3個買って食べちゃったよぅ。
やっぱチラシ当たり!かな???聞いてないんだ。。
なんか勇気でなくて・・・怒りのパワーでもあると話は早いんだけど普通の質問は苦手科目のyuuちゃんでした。ぷ。

>>ぽんさん
こ洒落てるしょー?そうなのよぅ。マグなのよぅ。
味もいいし、チョコ屋さんなので今度はチョコ買ってみるよぅ。
焼き菓子も美味しいんだよぅ。

手作り市気になるよねぇ。帰還の後、ご報告申し上げマス!
たしか年2回、芸森でもクラフト系の市やってなかったっけ?

投稿: yuu. | 2007年6月 4日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6613063

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだたべるたべるたべる:

« かざってたべるたべるたべる | トップページ | 新しい家族を紹介します。 »