« つくるたべるつくるたべるたべるたべる | トップページ | まだまだたべるたべるたべる »

かざってたべるたべるたべる

2007_525_16551_1 これはシェーネフェルトさんのレバーペースト(大好物)
薄く切ったセロリに胡椒とオリーブオイルをかけて頂くと美味しいのです。そのままでも勿論美味しいです。
しかし、このセロリ・・・薄味なセロリでした。レバーペーストに負けないセロリ出て来い!

次は五稜郭公園の近く、Chouette Cacaoさんのチョコとケーキとプリンです。

2007_530_2004 これは、サクサクショコラのフランボワーズとパイン。下はケーキ。名前は忘れちゃった。勿論美味しくて、店構えも可愛くて、パッケージも可愛いです。お土産にはいいかもだ。

2007_530_2009

最近、このブログ使いにくいです。いくら写真と文章をレイアウトしてもアップしたらぐちゃぐちゃになるのだよね。
それでもって、速攻下にベタァっと広告も入ってくるし。文章の最後にスペース入れてもそんなのは無い事にされて、ベターっと広告が張り付いちゃう。たったこれだけの文章上げるだけで時間掛かり過ぎるのですよ。イライラするのですよ。

・・・・もしかして無料のだからかな・・・・?
お金払ったら問題無しになるのかな?アハハハ

|

« つくるたべるつくるたべるたべるたべる | トップページ | まだまだたべるたべるたべる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6607671

この記事へのトラックバック一覧です: かざってたべるたべるたべる:

« つくるたべるつくるたべるたべるたべる | トップページ | まだまだたべるたべるたべる »