« おひさしがりでございます。 | トップページ | いつでもどこからでも五稜郭 »

桜餅。そして、どらやき。

5月7日からyoppiとyoppiのママンがいらっさいました。ウレチィ!!!
それで10日にお帰りになられました。サミチィ!!!!!
yoppiのばぁちゃんと、yoppiママンと、yoppi本体と、私と、エンゾーとナッシの4人と2匹でいろいろ楽しみました。
7日はyoppiがのんびりのんびりのんびりのんびりこちらに、いらしたのでディナーは私の都合で出来ませんでした。ゴミンニ。
んで、エンゾーとナシの散歩をご一緒させて頂きました。エンゾーを呼ぶとナシが飛んで来るという不思議な状況で五稜郭公園を散歩しました。
いや、夜桜のキレイなこと、綺麗なこと。んで満開の夜桜の中をナシに引かれながら歩いていたら大発見!満開桜の中は桜餅の匂いがします!
yoppi!桜餅、桜餅!と騒いだら、yoppiも「おぉっ」と感動の声。友よ感動点が同じで代は満足じゃ。
こんなに素敵な夜桜が見られるなんてyoppiさんが、のんびりのんびりのんびり来て下さったお陰です。ほんとうにありがとうございました。

      次はとっとと来て!!!
                   私・・・・暇なんだから・・・・。

Photo 写真は、千秋庵総本家のどらやきです。
yoppiばぁちゃんからご馳走になった一族大絶賛のどらやきです。
ほんと美味しかった!しかも大きいのです。
今日買って相方と食べました。
私たちも千秋庵のどら焼きが大好きになりました。

|

« おひさしがりでございます。 | トップページ | いつでもどこからでも五稜郭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも。お世話になりました!!yoppiさんと呼ばれて・・・なんか照れるわぁ~(*^・^)
祖母に電話したところ、なんだか元気になってたわぁ~~
あんがとね~~

ホント、桜餅食いたくなった。ってか桜餅の匂いだらけ~~じゅるるるるーーー
どら焼き、おいすぃ~~よね。ほんと行くたんびに買って来るんだ。
あそこのお店が本店なんだね~~!!!近いし、いいね。

投稿: yoppi | 2007年5月15日 (火) 00時16分

私こそ一族の皆様にお世話になりました。
家族団らんに混ぜてもらってありがとねぇ。(*´∀`)<楽しかった
ばぁちゃん元気になってた?良かった。疲れたんだね。
毎日遊んだものねぇ。

どら焼き美味しいよねぇ・・・・
また食べたくなった。
今日は天気も良い・・・・・。
丸井のカウンターには、べこもちもあったなぁ。
桜餅はもうないのかな・・
最中もいいなぁ・・・

今日は快晴だなぁ・・・・・・

投稿: yuu. | 2007年5月16日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6407586

この記事へのトラックバック一覧です: 桜餅。そして、どらやき。:

« おひさしがりでございます。 | トップページ | いつでもどこからでも五稜郭 »