« 無塩じゃないとダメな時もある。 | トップページ | いつも空を見ている成果 »

たべるたべるかんがえてたべる

broteさんのかぼちゃベーグル。
2007_630_812

もっちりしていて、ふんわりかぼちゃ味で美味しいです。
何を思ったか、食べてる途中で、サーモンとチーズ、ディル、小ネギでディップ作って、ベーグルに挟んで食べました。
美味しかった。色もキレイ。
でも、でも、サーモンとかネギの味ばっかりで、せっかくの「かぼちゃ味」が味わえなくなるので、やっぱり、このまま食べるんだった・・・と後悔。自分のバカ。
サーモンとかネギは自己主張強すぎでした。
もし、かぼちゃのベーグルには何か挟むなら、もっと優しい味の物がいいなぁ。
マスカルポーネが合うかもしれないなぁ。

|

« 無塩じゃないとダメな時もある。 | トップページ | いつも空を見ている成果 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まいど!!
お料理研究家、凄いね?めっちゃ!美味そうな映像ばかり良いなー。プロになれるのに・・・。マスカルポーネ?なんだっけ?
あー腹減った!!

投稿: グリグリ | 2007年6月30日 (土) 21時00分

>>グリグリさん
まいど!
プロ?食べるのが本職ですよ。
マスカルポーネ?チーズですよ。
私もお腹減った。

なんか外がうっすら明るくなってきたですよ。

投稿: yuu. | 2007年7月 1日 (日) 03時43分

美味しそうだね~!!
ワタシは買ってきたパン そのまま食べるしか芸がなくて。
すごぉおおおく尊敬しちゃうよ!
思いつかないもん。
朝まで起きていたの?

そういえばろみちゃんって36才なんだね~
若いのにすごいな~☆

投稿: ぽんさん | 2007年7月 1日 (日) 12時44分

>>ぽんさん
ろみちゃんはもっと若いと思ってたよ。
にしてもその年齢であの活躍はすごいよね。
ご主人の実家が釧路だったかな?北海道には時々来るみたいだよ。六花亭の「大平原」あれ絶賛していたのなにかで見たよ。ブログかな?
6時過ぎに寝てみたよ。でも眠れなかったです。
今頃眠くなってきた。

パンは私もそのまま食べるほうが多いよ。
たまに、なんか挟んだりしたくなるのだよね。フフフ

投稿: yuu. | 2007年7月 1日 (日) 16時57分

凄いゴージャスなベーグルぢゃん!!!
味付けはしてないの?
ディルなんて買ったことないよ~ウハハ
普段作って食べない物が見れて新鮮な気持ちになっていいわ~~~


あっしも眠い。。。

投稿: yoppi | 2007年7月 1日 (日) 19時48分

>>yoppi
味はね、サーモンもチーズもしょっぱいからね。
あと、マヨネーズが少し入ってるんだよ。
ディルは良い匂いだよ。
カルパッチョした時に便利だよ。
料理しててハーブの匂いとか良いと幸せだよ。
うっとりだよ。アハハ。

適当に混ぜるだけだから簡単だよ。
やってみてよ。

投稿: yuu. | 2007年7月 2日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6980669

この記事へのトラックバック一覧です: たべるたべるかんがえてたべる:

« 無塩じゃないとダメな時もある。 | トップページ | いつも空を見ている成果 »