« ペットじゃなく家族です。って言えばいいんじゃないかな。 | トップページ | たべるたべるかんがえてたべる »

無塩じゃないとダメな時もある。

Esire_1 エシレの醗酵バターを発見。

2007_625_1746_2                             












薄く切って、型抜きして、レーズンを乗せて、レーズンバターの完成。
キンキンに冷やして「頂きます!」
あぁ・・・有塩だったぁ。。失敗・・・。
レーズンバターの場合は無塩だよねぇ。
そうだよねぇ・・・。
則だよねぇ・・・

|

« ペットじゃなく家族です。って言えばいいんじゃないかな。 | トップページ | たべるたべるかんがえてたべる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yuu.さんお久しぶりです。
私は変わらず、アレルギッシュな毎日で泣いてます。
ところで、レーズンバター旨そうです!!
バターもパッケージが激カワ!!
そう言えば・・・絵本の展示会?見に行かなきゃねー?

投稿: グリグリ | 2007年6月26日 (火) 09時32分

ごきげんよう、早速来たのだわ。
あーたちゃんとご飯作ってるのね。感心感心。
函館パン屋さんもしっかり開拓してるようでようござんした。
アテクシは三越のパン祭りに行くけどねヒッヒッヒ。
じゃ、また来るわね。ノシ

投稿: 足の裏に爪楊枝 | 2007年6月26日 (火) 15時19分

>>グリグリさん
お久しぶりです。
アレルギーって治るとか無いかもしれないですが、でも症状が軽減されるといいですねぇ。
バターは50gだったか30gだったかのパッケージがすごくかわいいです。丸井さんの地下にあったのです。
絵本は美術館ですね。見に行かなくちゃですね。
開催は夏でしたよね?あ、もう夏はそこまですね・・早いなぁ。

>>足の裏に爪楊枝さん、
あなたハンネが長すぎですよ。ワタシが決めてあげます。
「気絶さん」いかが?あーんでももっとカワイイのがいいね。
「エルザ」は?アハハハ。
これでワタシが元気かどうかわかるでしょ?
便利だねぇ。ブログは。
函館パン屋さん開拓してるよ。パン無いと苦しいもんねぇ。
今は落ち着いたけどね。激ウマのbroteさん見つけたので。
帰る時買って帰るね。
三越とか禁句だから!!!!!!!!
ヴィゴパン来るのかな・・・。

投稿: yuu. | 2007年6月26日 (火) 16時00分

HN短くしてみたわよ。しまだいすけよ。つっぱるわよ。
エルザは泣くからダメよ。号泣よ。ココロの傷よ。
気絶は…ギギギギ…。
パン祭りは去年に比べてなんかがっかりな感じなの。
行かないと思うわ。がっかりがっかり。
去年が豪華過ぎたのね。がっかり。

投稿: 男の勲章 | 2007年6月26日 (火) 23時52分

>>男の勲章さん
ハンネ短いけどキツイす。
sexyジョニーはなんたらかんたら・・・ってのもあったね。
え?
行くって言ったのに行かないのかい。プ
ハンネは今話題の「パットチャン」がいいと思う。

投稿: yuu. | 2007年6月27日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6923991

この記事へのトラックバック一覧です: 無塩じゃないとダメな時もある。:

« ペットじゃなく家族です。って言えばいいんじゃないかな。 | トップページ | たべるたべるかんがえてたべる »