« まだまだたべるたべるたべる | トップページ | たべるたべるたべるわらいながらたべるかんどうする。 »

新しい家族を紹介します。

いい加減食べる食べるって全開で食べてばっかりなので今日は家族を紹介します。
今日から一緒に暮らすことになりました。
こちら。
2007_6_4_1119 チエライスちゃんです
お友達のチエちゃんにブライス欲しいなぁ、ブライス欲しいなぁ、とブライス熱がぶり返してブツクサ言ってたら大切なコレクションの中から里子にくれました。ありがとチエチャン。
今日から晴れて家の子になったチエライスちゃんはモンローを意識してセクシー光線を出しています。眩いです。2007_6_4_1121_1
家に届いてから暫く、いじくりまわして、(リカちゃんや、パットちゃんとは違うなぁ、、)綺麗な目に感動。
今はチェストの上に鎮座しています。

2007_6_4_1125買い物から帰ってきて母の写真とチエライスちゃんに「ただいま」と話しかけました・・・・・・んーただいまって言う生身も欲しいなぁ。
ネコ保護活動再開か?!でもー引っ越さなくちゃいけないなぁ・・
鳥でも飼うか?母に言われた「九官鳥?ウルサイよぅ、あんただけで充分だよぅ」と言われて断念した九官鳥。九官鳥なら鳥でも意思疎通が図れるじゃないか!
でも、ちょっと遠い昔を思い出す・・・叔母の家にいた九ちゃん。一日中しゃべる九ちゃん。よくしゃべる叔母と、よくしゃべる九ちゃん。いささか騒音だった・・・・。

で、yoppiさ、昔パルコに並んで買ったブライスどうした?????

|

« まだまだたべるたべるたべる | トップページ | たべるたべるたべるわらいながらたべるかんどうする。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉブライスぢゃん!!
かわいいよねぇぇ~~~服とか小物、作ってみたら???
まだ、忘れてなかったんだねぇぇぇ~~ってかそんなに欲しかったんだねぇぇ~~

うちにもあるよ。
箱に入ったままのブライスちゃん。
高ーーーくって、恐れ多くて出せないよ。

並んだなぁ・・・限定で人気出そうなブライスGETすっぞ~~~!!って。

でも、買えなかったよー。

順番来たけど、ちっこいのしかなかったから、買わなかった。
あれも顔かわいいよね。名前、覚えてないけど~~


ミクシイにコミュがあって、覗いてみたら、ブライスちゃん連れてってアチコチで写真撮影してるんだよね。
ブライスの大好きな旦那の妹さんに言ったら”そんな感じ~”なんだって~~。おもしろい。
あっしがワンコ連れて写真撮影して名所を紹介してるのと同じかと思ったよ。


そっかーついにブライス手に入れたのか~~^^

投稿: yoppi | 2007年6月 6日 (水) 13時15分

すごいな、箱に入ったまんまか!
正に箱入り娘だねぇ。。
そうだ、たしか妹さんブライスのお洋服作ってたもんね。お母さんもお人形上手だし、器用な家系なんだね(´ー`)
あ、パルコの買えなかったの?そうだっけ??
そんなにあの頃、人気あったっけ???
アッシのことも誘ってくれたよね。。遠い目・・・
金欠だったからなぁ・・・・・・。
今度箱入り娘見せてね(ハート

ブライスチャンの改造してるサイト見たらね、うずくよ。
yoppiきっとうずくよ・・・
アッシも、もうずっと改造してみたいよぅ。。。って思ってる・・・
改造は得意だよ・・・デコトラのプラモ、砂利トラにしたり・・なんか違うか・・・いや違い過ぎか!アーハハ

投稿: yuu. | 2007年6月 6日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/6665874

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族を紹介します。:

« まだまだたべるたべるたべる | トップページ | たべるたべるたべるわらいながらたべるかんどうする。 »