« まてはにがて | トップページ | おはかのなかをはしりぬけてくまっしろぱじぇろ »

ぎたーはごっちのです。

今日は大門通りでジャズフェスティバルがあります。
先日、土曜は大門通りでジャズフェスティバルだからね。
と、相方に言ったら
「何言ってんのオマエ?ジャスなんか聞かないくせに。プ」
と言われて悔しいけど行きたいものは行きたいので
「きっとビールあるよ」
「それならわかるけど。プ」
って事で
夕方4時からコンサドーレでしょ。
夜7時からは代表戦でしょ。
てぇことはフェスティバルに参加するのは午後の数時間しか無いので
「昼には速攻帰って来るように!」と、念を押したけど帰ってこない。
チッ。

で、思い出した。
そうだよ。
アタシはパワーポップとかギターロックばっかり聴いてる訳じゃないんだ!
エモーショナルに叫ぶゴッチだけじゃないんだ!
見てこれ。
Helen

ヘレンメリル様のCD
大昔買った。初めて買ったCD。
アタシなめんな!ジャズ聞くんだぜ!

隣の可愛らしいのは新しい家族です。
ぽんさんのとこから来てくれました。
ありがとぽんさん。

|

« まてはにがて | トップページ | おはかのなかをはしりぬけてくまっしろぱじぇろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウワーッ!!悔しい!!
昨日珍しく旦那さまお休みで、大門お祭りだね?って横切って
買い物等してた。
旦那もあたしも詳しくは無いけど、ジャズや、ボサノバ大好きなの。残念(。>0<。)ビェェン 先日も大昔のサラ・ヴォ-ン♪入った
DVD買って来てました。
今度良ければそのCD貸して下さいな?
横に居るカエルも可愛いね?

投稿: グリグリ | 2007年7月22日 (日) 12時36分

>>グリグリさん
サラ・ヴォーン。私も持ってます。1本。
カセットテープ!友達が20年近く前にくれたもので今はたぶん実家なんですが、カセットには「サラ・ヴォーン」と書かれているだけなので、なんのアルバムなのかは・・不明ですが。
って言うか聞くじゃん。聞いてるじゃん。アタシ。
買い物途中にライブ聞こえませんでしたか?
CDは手元にありますのでいつでもいいですよ。
カエル、すごく可愛いですよ!

投稿: yuu. | 2007年7月23日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/7222444

この記事へのトラックバック一覧です: ぎたーはごっちのです。:

« まてはにがて | トップページ | おはかのなかをはしりぬけてくまっしろぱじぇろ »