« いつも空を見ている成果 | トップページ | イカポンプ炸裂 »

うんてんしてたべるたべてうんてんするそしておこる

週末は時間があれば軽くドライブをしています。
海ばかり見てる毎日なので緑満喫の旅です。
2007_7_8_1548_1 写真は昨日行った大沼にあるレストラン「WANDALE」さんです。
2007_7_8_1529_1 これはチキンのオーブン焼きでガーリックバターのソースで美味しいかったです。
2007_7_8_1527_1 こちら名前は忘れましたが、ビーフシチューみたいな感じで柔らかお肉にソースも美味しかったです。
ワイン欲しくなりました。車だったので断念。次回は車無しでワイン?と、思ったけど、でも・・あの場所まで車ナシで行けないなぁ。ワインはお預けでお料理を楽しみます。
プチトマトもグリルしてあって美味かったです。
函館からも近いし緑満喫してお食事してと、大沼公園は良いところです。

先程、海に飽きているかの様に、海ばかり見てる毎日と書きました。
昼は車の騒音で若干凹みますが、真夜中、車がほとんど通らなくなると別世界です。
寄せては返す波の音がとても良いです。漁火も綺麗で、良いって言うか最高です。
で、最高と書きましたが、
もしかして夏休みなんかになったら、夜中に花火とかして騒ぐ可笑しいのが集まるんじゃないの?
なぁんて、ちょっと不安に思っていましたが、夏休みじゃなくても来ました。
明日は月曜でしょ、早く寝なくちゃね、の昨日です。いや昨日って言うか今日です。
夜中1時近かったです。
綺麗なうるさい打ち上げ花火でした。
花火が終わった後は、バンバン!バンバン!ってアホみたいに花火よりうるさい音が響きます。
サンダルか靴の砂を、コンクリートにぶつけて、払っているような音です。
気が短くて小さいのでここに書きます。

「うるさいよ!何時だと思ってるんだ!」

|

« いつも空を見ている成果 | トップページ | イカポンプ炸裂 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんか素敵だね~
大沼ってむか~~~し行ったよ!
遊覧船乗って、具合悪くなって・・・てほとんど覚えてなくて悲しい思い出だ。あはっ。
大人になってからは、お土産にもらった大沼だんごが美味しかったなぁ~

素敵なレストランにドライブかぁ~
いいなぁ~

海 毎日見れるのもなかなかないよね~
うちからは温泉とビルと車とかしかみえないもん。
まぁ~そう怒らんと!!

投稿: ぽんさん | 2007年7月 9日 (月) 20時32分

>>ぽんさん
>まぁ~そう怒らんと!!


 っ
  て
   ぇ
  寝 
  る 
 時 

 な
  ん
   だ
  よ
 ぅ
  (´з`)ブーブー

投稿: yuu. | 2007年7月 9日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/7082935

この記事へのトラックバック一覧です: うんてんしてたべるたべてうんてんするそしておこる:

« いつも空を見ている成果 | トップページ | イカポンプ炸裂 »