« たべるたべるかんがえてたべる | トップページ | うんてんしてたべるたべてうんてんするそしておこる »

いつも空を見ている成果

環水平アークが海の上に浮かんでました。
綺麗だったよ。
2007_7_2_1056_1
大気中の氷粒に太陽光が屈折してほぼ水平な虹が見える光学現象なんだそうです。
30分以上長さを変えて浮かんでました。
冬に見たのも綺麗だったけど、今日のもキレイだった。
冬のはもっと短くて縦に見えた。
2007_2_8_743
丁度写真の真ん中に薄く虹があります。
見えないかな。
これは江別の空です(ナツカシィ・・・

|

« たべるたべるかんがえてたべる | トップページ | うんてんしてたべるたべてうんてんするそしておこる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいだね~こんな虹見たことない!!
長い時間消えないんだね~~見てみたいなぁ。。
7月突入だね!早いもんだ(^J^)
昨日かなり久しぶりに大丸のBAGEL買ってきて
今朝食べたよ!
ウマイ★
あはっまた食べ物の話にしちゃtった。ごめんごめん。

投稿: ぽんさん | 2007年7月 3日 (火) 08時43分

>>ぽんさん
大丸かぁ・・・。いいなぁ。カンペールの新作入ったかなぁ。
見たいなぁ(見るだけ。プププ
最近はどさんこワイドで、札駅見てもカッとも、涙↓とも、ならなくなったよ。落ち着いてきた。
でも、でも、札駅には山のように用事がある。
中でも、小さい夢だが、ぽっぽまんじゅうと、マリボーが食べたい。

・・・お、また食べ物・・・

虹、美しゅうござぁましてよ。奥様。ホホホ

投稿: yuu. | 2007年7月 3日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/7003195

この記事へのトラックバック一覧です: いつも空を見ている成果:

« たべるたべるかんがえてたべる | トップページ | うんてんしてたべるたべてうんてんするそしておこる »