« かかえてたべる。 | トップページ | ぎたーはごっちのです。 »

まてはにがて

相方ママンのお宅から取っ組み合ってる二人が、10時にペリカン便さんに連れられてやって来た。

2hiki

いらっしゃいませ。ようこそ。

相方ママンにお礼の電話をする。
「相方は今日お仕事なので帰って来たら二人で食べるね。お昼には帰るから。」
んで12時半まで待ったけど帰って来ない。

Ashi

足2本ならいいか・・・・・。

12時45分。頭割ってみよう。味噌の具合を見てみよう。
見るだけならいいかぁ・・・。

Miso

入ってる。しかも重い。そして光輝いてる。

ま・・・いいか・・・・2匹あるんだし。

Koura_2

どうせ相方は頭食べないんだし・・・。
すごいお腹いっぱい。クククク・・・・。
幸せ・・・クククク・・・・。   

|

« かかえてたべる。 | トップページ | ぎたーはごっちのです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~カニカニカニ!
取っ組み会ってる二人ってのがおかしいね!!!

好きなもの目の前にしたら、待ってられないよね~(笑)
ちっと味見のつもりが・・・えへへ

かえる可愛い!カエル君持ってるギター??
ストラップもちゃんとついてて一丁前だよね。
うちの相方さんがとっても気になるそうだよ!!!

投稿: ぽんさん | 2007年7月22日 (日) 20時05分

偉いね。とりあえず待とうとして、偉いよ。
もう、取っ組み合わせてるところから、きっとヨダレでて我慢できないとおもうもん。

旨そうだな。蟹ミソ~。
あらanyanもミソ食べないんだー
ってこたぁ。ってこたぁ二杯分のミソ食べたわけ?
だーいじょーぶーーー?爆
こないだはほれ、抱えて食べてたし。

って、あっしも佐世保バーガー。レギュラー完食だから人のこといえませんが。爆
しばらく野菜ばっかり食べようかな・・・・・・・

投稿: yoppi | 2007年7月22日 (日) 23時44分

>>ぽんさん
そう。ちょっと味見のつもりがねぇ・・・プププ。
お。ご主人ギター気にってくれた?カエルちゃんに似合ってるでしょ。ね。
これね、アジカンの去年のツアーグッズです。あはは。
ゴッチ使ってるギターのレプリカなんだ。
すごい良く出来てるんだよ。
びっくりするくらい。
ストラップもゴッチが赤なので、レプリカも赤です。
asian kung-fu generation って書いてるけどね。アハ
何年か前はマローダってギターのだったんだよ。
そっちの方が好きなんだけど・・・。持ってない・・メソリ。
これヤフオクで昨日見たら新品未使用で1900円になってた。
すごい。ありえない。

投稿: yuu. | 2007年7月23日 (月) 18時34分

>>yoppi
ねぇ、ねぇ、佐世保バーガーって札幌にあるの?
でかいんでしょ???食べた事ないんだけどさ。
食べきれたんだ・・・すごいねぇ。プププ
かにの頭?当然1人で平らげたよ。アヒャヒャ。
でも頭についてる身はあげた。お腹いっぱいになったので。
身はさ、頭のより、ふともも(?)のとこが美味しいよね?
勝手にふともも呼ばわりしてる部分と、味噌さえあれば文句ないよ。ウフ。
そういえば、去年か一昨年か、海商で毛蟹焼いて食べたんだけど、毛蟹ばらしてたら生きてたさ。
足切ったら動いたの。「?」と思ってつついたら生きてた。
さすがに寒気がしたよ。オロロン・・・。

投稿: yuu. | 2007年7月23日 (月) 18時39分

>>yoppi
今、yoppiの日記見て解決しました。
佐世保バーガー、たぬき工事はぽんぽこしゃんぜりぜー。
に出来たのね。
なるほど。
行ってみたいなぁ。。。。。夢。

投稿: yuu. | 2007年7月23日 (月) 19時41分

蟹。足もいだ、付け根んとこが好き。
なるべーく崩さないように取る。

ミソって体にいいの?悪いの?いいんなら、全然気にしないでがんがん食べれるんだけどなぁ。

そういえば、しばらく野菜ばっかり食べてようかなって書いたことなんて、忘れて、野菜そんなに食べてない。
しかも今日はビアガーデン。
やばくないかっ?!ワシ!

投稿: yoppi | 2007年7月25日 (水) 12時47分

>yoppi
>ミソって体にいいの?悪いの?いいんなら、全然気にしないで
>がんがん食べれるんだけどなぁ。

え・・・・・・・
ええええ
なんだって・・・
マジですか?
体に悪いの???
頭2個食べたんですけど????

投稿: yuu. | 2007年7月27日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/7222229

この記事へのトラックバック一覧です: まてはにがて:

« かかえてたべる。 | トップページ | ぎたーはごっちのです。 »