« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

ぶじいきかえりました。

九月の中頃から絶不調のわたくしでしたが、だんだん良い方に向かっておりますデス。
今我に帰ってみるとどうやってこの1ヵ月を生きてきたのやら、夢から覚めたけど、まだ眠い。そんな感じの毎日です。
癌だと思い込み、毎日泣き暮らし、床に伏せてたのが嘘のようです。

検査薬で陽性反応が出てもまだ信じてないアッシ。(なにしろ半端なく具合が悪い)
何日も身動きがとれず、日に日に悪くなる一方の体を起し、やっとの思いで行った病院。
9月27日
先生、具合が悪くて起き上がる事も出来ない毎日で吐くので食事も出来ないのです。
「うん、それね、つわりだから(ハート」
膀胱か子宮かわかんないけど痛くて痛くて一晩中病むんですよ、先生。
「うん、それね、子宮が大きくなる時に痛むのぉ(ハート」
・・・アッシのような薄暗い妊婦にぴったりの陽気でキュートな先生です。
6.5mm

・・・ずいぶん暴れん坊の6.5mmです。
死にそうな程の具合悪さです。
呼吸も苦しくて眠れないのです。

10月12日
2cm3mm
・・・でかくなっとる・・・。
先生「これが頭だよーかわいいねー(ハート」
薄暗い妊婦のアッシより、先生はどこまでも明るいです。

そんなこんなで、冬のアジカンのライブも諦め。
泣ける。

ガマンしなくちゃいけないことがポツポツ・・・・。

しょうがないよ。ブツブツ・・・・・・・・・・・・・。
頑張ります。

食の変化が訪れています。
コーヒーが飲めなくなりました。
あと、肉。
頭の中はジュージュー焼肉でいっぱいなのに、実際、口元に運ぶと、おえっぷなのです。
先日は豚肉を少し食べました。
しみじみと美味しかったけど、バラ2枚。角切り1個。
これ以上は無理でした。
かしわ蕎麦が食べたいので、注文はするのですが、相方に全部の鶏肉を食べてもらう。という不思議なことをしています。
それなら掛蕎麦とかでいいじゃん。って感じもしますが、鶏の出汁が欲しいのでした。

逆に大好物になったのは、フライドポテトです。
真っ青になりながら車を運転してマックに行ってきました。
当然バーガーは体が受け付けないので、ポテトのみ。
そんなの普通恥ずかしくてありえなけど、もうどうしようも無いのです。
で、いつもならSサイズでもちょっと多いんだけど、その日は、残してもいいや。。と、Mサイズを頼みました。
でパクパク食べたら元気が出てきて、その時思ったのが、「Mじゃ足りない、L持って来い!!」でした。
先日は朝7時からフライドポテトを揚げて食べました。

オレンジジュースでなんとか生き抜いてきましたが最近は甘くて飲めなくなりやんした。
炭酸に少し垂らしてオレンジ風味炭酸で楽しんでいます。

と、とりあえず、元気で快方に一歩一歩向かっています。
食いすぎて後悔な毎日が何時やってくるのかと戦々恐々としています。
ご心配をお掛けした皆様、すみませんでした。
元気になりました。
ありがとやんした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »