« あーおねつってこういうふうにでるんでした。 | トップページ | みんかんがり »

いけぶくろもがいえんもまるびるも。

用事があって一家総出で池袋へ。

首都高は時々混みつつも、まぁまぁ順調。

用事が済んだのはお昼頃で、午後からは池袋駅前の西武で息子のブーツ探し。

Dr.martens発見!!!

子供サイズもあるのかぁ・・・。

店内興奮して闊歩する息子に手を焼いて買い物どころでは無くなって泣く泣く退店。

それから場所を移して、車は丸ビルのパーキングへ駐車して皇居外苑を散歩。

・・・・・外苑でも全開。Ohori_3

油断していると柵を乗り越えてお堀にダイブしようとする息子。

なんというか・・・あぁ・・陛下のお側に家族で来られるなんて・・・・。

などどと感慨にふける余裕も無く、ただひたすらに息子追い掛け回して終了。

丸ビルでも全開になりそうだったので買い物は断念。

・・・あぁ・・・。

池袋も外苑も丸ビルだって、彼には関係ないんだな。

帰りは、品川と蒲田へ寄って旦那が1時間程お仕事して、また首都高に乗って、近所の西武で晩ごはん買って帰宅。

・・・・疲れた。

|

« あーおねつってこういうふうにでるんでした。 | トップページ | みんかんがり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188361/38066138

この記事へのトラックバック一覧です: いけぶくろもがいえんもまるびるも。:

« あーおねつってこういうふうにでるんでした。 | トップページ | みんかんがり »