« いけぶくろもがいえんもまるびるも。 | トップページ

みんかんがり

昨日は午後から、みかん狩り。

息子の手が届く範囲のみかんは少なかったけど貴重な体験。

私も息子も生まれて初めてのみかん狩り。

よいしょ、よいしょ、と3個ゲット。

おみやげに1kgみかんがついて600円。安いなぁ・・・。

息子が採った一個は分けてもらって、今日は早帰りだった旦那におみやげ。

帰宅してお茶してる旦那の元へ、皿にのせた一個のみかんをうやうやしく運ぶ息子。大喜びでみかんを頬張る旦那。

平和な一日成。

・・・・・布団に入ってから気が付いた・・・・・。

自分は一個もみかん狩りしてない・・・あぁあ。

|

« いけぶくろもがいえんもまるびるも。 | トップページ

「育児」カテゴリの記事

コメント


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://432pq8e.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 15時36分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/bcs6dzc/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 04時34分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://1y6cpy7.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 09時06分


紳助引退の真相はこちら
http://t6hhuz2.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけぶくろもがいえんもまるびるも。 | トップページ